俺氏のなんでも取り上げますのコーナー

最近は、彼女とゲームとたまに車について書いてます。俺の記事を見てクスッと笑ってくれたら本当に嬉しいでごわす。

【祝】読者が二人になりました~貴方に捧げるうれしみの舞~

読者が二人で大物ぶり

鬱陶しがられて友達からどんどん縁を切られています

嘘ですごめんなさい。俺氏です。

 

改めまして、みなさんどうも。俺氏です。

今回はただの報告ですが、前略でも述べましたようになんと、この俺氏のなんでも取り上げますのコーナーに読者が二人も増えました。

 

まず読者になってくださったお二方に一言。

 

本音 んー。ちゅき。

建前 ありがとうございます。面白い記事を書いていきますので今後も御贔屓によろしくお願いします!!

 

長かった、読者が付くまで本当に長かった!!!!

始めて三日です

 

正直なところ、読者が増えてもコメントが付いたとしても、そんな歓喜するほどの事ではないでしょうと始めは思っていましたが、読者にそれとコメントまで頂けまして

、涙が出るほどうれしかったですよね。

 

ホントに!!

 

何時ものしゃべり口調とは少し違いますが、今回だけ許して。おねがち。

 

いやぁ、そんなに面白い記事をかけているわけでもなくまだまだ一人の読者をつけるのに時間がかかるだろうなと、思ってたところに【ポンッと追加していただきまして、まだまだ様子見のジャブかなと思ってたら右フック食らった感覚ですね。びっくりしすぎて口がカオナシになりました、いやマジでね。

 

大分短い記事になってしまいましたが、今回はこれにておしまいとさせていただきます。本当にうれしさを伝えたかっただけです。

これ以上書いてもありがとうございますしか出てこないくらい嬉しい

 

明日からはまたいつも通り面白おかしい記事をあげていきますのでよろしくお願いします!!

 

この記事で俺の嬉しさが伝わった方は、いいね!からの追いいいね!お願いします

あ、読者ボタン。押したほうがいいよ。そうそう下のやつ。

 

ご視聴ありがとうございました

 

次回 

ore-shi.hatenablog.com

 

PS.読者ボタンが何か知らないって?そりゃあお金がもらえるボタンだよ。