俺氏のなんでも取り上げますのコーナー

最近は、彼女とゲームとたまに車について書いてます。俺の記事を見てクスッと笑ってくれたら本当に嬉しいでごわす。

【絶品】ラーメン専門店でチャーハンを食す

鼻毛の伸びる速度が異常です。

三日で出てきてしまいます。

このままでは鼻毛を切るのか、それとも鼻を切り落とすのかの二択になってしまっています。

どうすればいいのでしょうか。俺氏です。

 

皆様どうも、改めまして俺氏です。

今回は彼女ちゃんラーメン専門店に行ってチャーハンを食すという、絶大な侮辱行為を行った話をしていきたいと思います。

 

はっきり言ってラーメンも食べたけど、あともう一声欲しいんだよ。

美味いんだけど、ちょっと俺氏には物足りない。

 

目次

 

今回向かったお店

話の冒頭からジャブレベルのDisをかましてしまったわけですが、本題に移ります。

今回お伺いさせていただいたお店はこちらです。

 

f:id:ore_shi:20200302012229p:plain

googleから持ってきてるけど、ほんとにいったから。写真撮り忘れただけだから!!

まだ胃袋に大量の麺が入っています。出して見せれば信用を得れるのでしょうか。どうなのでしょうか。嘘です。

 

というのは置いておきまして、今回は東海エリアに広くチェーン展開していますラーメン専門店「うま屋さんです!!

 

前振りとしまして、こちらのお店ラーメン専門店と謳っていますが、周りのリーク情報によればチャーハンの方が「うまい」とかなんとか。今回はそれの検証もかねて行きました

いざ入店

それではいざ、入店をカチコミ決めたわけですが、時刻は午後9時ごろ。俺氏たちの向かった店舗はお客さんがそんなにいなかったですね。

待つの嫌いな俺氏カップルはお猿が如く喜々としてました。ディズニーなんて地獄だよ

 

そして席に案内していただき座ったところで、これまた不思議。彼女ちゃんが隣に座ってきました。

なにしてるんだ...ニヘラ

 

そんなこんなでいざ!どんなメニューがあるのかと、見てみると...

f:id:ore_shi:20200302015002j:plain

うま屋さんのメニュー

すっくな!!

 

ラーメンが一品にサイドメニューが4品。しまいにはチャーハンに「名物」とつける始末。これは一種の自虐なのかと一瞬目を疑いましたね。

 

そして俺氏彼女ちゃん、お互いメニューを決めてオーダー。

 

俺氏 特性ラーメン大盛りの濃いめ 「名物」チャーハン大盛り

 

彼女ちゃん 特性ラーメン並盛のふつう 唐揚げ

 

あとは来るまで待機!!

 

ちなみに開店から三時まではセットもございます!!

いざ実食

俺氏のテーブルにいざご飯たちが来たわけですよ。

 

f:id:ore_shi:20200302020304j:plain

俺のソロラーメンみたいになってるやん。

 

これは確実に「うまい

さすが「うま屋」さん。見た目匂いだけで分かってしまう。旨い奴やん。

なんか、ネギとスープは無料で付きました。

 

それでは、いただきます!!

まずはチャーハンを一口。パクリんちょ!

f:id:ore_shi:20200302031047j:plain



 

うっっっっっっっっっっ!!

毒殺されかけました。セイキンさんの後を継ぐところでした。俺氏です。

 

とボケもほどほどに、超絶に「うまや~

 

チャーハンは全体に味が濃く、結構醤油が聞いていました。

しかし、そこに卵と九条ネギがいい分量で入っており、食べたら止まらない。止めようと思っても脳内麻薬で勝手に箸が進んじゃうくらいうまい!!

 

これは周りの方が「うま屋」は「チャーハンの店」というだけあると、正直なところ思ってしまいましたね。

これはべた褒め案件確実に

 

そしてお次はラーメンを一口

f:id:ore_shi:20200302030833j:plain

 

うっっっっっ!...んん?

 

彼女ちゃんの反応がちょっとだけ微妙な感じだったので、俺氏も一口。

 

うっっっっっ!...ん?

 

とまったく同じ反応に。

正直な感想で言いますと、普通にうまい。うん普通。

なんていうんですかね。パンチがないというかなんというか。

初めにチャーハンを食べてしまったのがいけなかったと思いますね。チャーハンが本当にうますぎて。ラーメンの感想がおざなりに。すいません「うま屋」さん

 

そしてお次に唐揚げ

こちらは普通に美味しかったですね。衣ぱりぱりで中ジューシー。うん美味しい。

ダメなんだよ。チャーハンがうますぎたんだよ。

最後に

と、なんだかんだですべてを食べ終えた俺氏カップルですがまず一言。

普通に全部美味い!!だけどもチャーハンはマジでうまかった!!

という感想ですね。

俺氏たちの感想的には星3.5!!

 

そんなレビューできるほどの舌を持ち合わせていない俺氏ですが、ほんとにチャーハンは美味しいので是非食べてみてください。おすすめです!!

 

今回はラーメン屋に忍び込んで評価させていただいたわけですが、俺氏の記事を読んで今度いってみたい。と思われた方は、いいね!からの追いいいね!をよろしくお願いします。

それと、今後も飯テロ記事など面白い記事をたくさんあげていきますので、今後も読みたい。と思われた方は読者になってくださいお願いします。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

ご視聴ありがとうございました。

 

次回 未定

 

PS.「名物チャーハン」が人気すぎて冷凍で売ってたよ。ラーメン無いのにね。