俺氏のなんでも取り上げますのコーナー

最近は、彼女とゲームとたまに車について書いてます。俺の記事を見てクスッと笑ってくれたら本当に嬉しいでごわす。

【PC】俺氏のデスク周りと編集機材の紹介。

イケメン顔を晒そうとカメラを開いたのですが

画面いっぱいにブサイク面

吐き気をもよおしました。死にたいです。俺氏です

 

改めまして、皆様どうも俺氏です。

今回は、ブログを書くために使っているPCデスク周りを紹介していきます。

それと懺悔の意味も込めて...(意味深

 

それではまずはデスク周りを紹介します。

まずはデスクの写真をご覧ください

f:id:ore_shi:20200225222904j:plain

汚デスク

まずは一言。

 

きったな!!

これでも掃除したほう... 

 

モニターが三枚、キーボードとマウスとペンタブレット。に続いてUSBが何本かにゲームコントローラーが大量に。ソフトバンクエアーもちらっと見えますね。スピーカーにマイクとヘッドホン。もちろんPS4と任天堂switchもあるよ!!

 

情報量の多すぎるデスクとはまさにこのこと!!

かたずけられないおだからすぐよごれるおでもきれいなんだお。まだ...

 

もう少し詳しく説明させてもらいますね

まず初めに、一番目に付くキーボードとマウスですね。ブランドはゲーミング業界では1位2位を争うほど有名な「Logicool」さんを使わせていただいています。

マウスが「G703」でキーボードは「G512 CARBON」です。

f:id:ore_shi:20200225224756j:plain

G703

f:id:ore_shi:20200225224800j:plain

G512 CARBON


次にペンタブレットが、WACOMさんの「CTL-480」です

f:id:ore_shi:20200225230920j:plain

CTL-480

ブログの作成と編集に使っている機材は、このあたりですかね。

多すぎて全部を紹介はだるくなったのは内緒

 

このまま紹介し続けてもらちが明かないので次に移ります。

 

では次はデスク下ですね。こちらはPCと大量のゲームソフトがおいてあるのですが、今回はこの記事の大取にして大本命の「俺氏PC」の紹介をさせていただきます!

そしてここからが懺悔タイムです

まずは写真をご覧ください

f:id:ore_shi:20200225231739j:plain

ピカピカネオン俺氏PC

どうですか、このピカピカ具合。綺麗すぎますよね?よね!

 

次は詳細なスペックについて書いていきます

箱 ThermalTake VIEW 31

CPU Intel core i7 9700k

マザボ msi Z390 GAMING PLUS

メモリ 8x2 16GB

グラボ GIGABYTE Geforce 2060

SSD Intel 545s 256GB

HDD SEAGATE 2TB

です。

皆さんからみてどうでしょうか。ちょっと派手すぎるくらいが心地良い俺氏からすれば、見た目は大満足でスペック自体も、ハイエンドとはいえないにしろミドルエンドよりもだいぶ高い位置のPCではないかと、勝手に思っております。

皆様はどのようなPCを使用していますでしょうか、コメントにて教えてください。

 

 

ほっこりとした紹介ブログはここまでです。ここからは懺悔タイムに移りたいと思います。

 

まず最初に、ここからは「彼女」に対する懺悔です。

彼女さん、見てますか?怒らないで聞いてくださいね。

 

怒らない気持ちを作ってから下を見てください。お願いします。

 

それでは一言

 

このPCに10万円近く、勝手に無断で、嘘をついて組みましたすいません!!

本当に申し訳ないと思っている

 

面と向かって言えないチキンな俺を許してください。あとで頭撫でるから...

 

だってブログゆーちゅーぶやりたかったんだもん。いいじゃん!俺のお金だし

これを俗に開き直りという

 

正直な話、今回はこの懺悔をするためにPC紹介ブログなんていうなんの意味もない記事を書きました。チキンなんて言わないで...

だって絶対怒られるもん

 

次からは何事にも相談をしますのでどうか今回だけ、今回だけは許してくださいなんでもしますから!!

あーあ、言っちゃったよ。こうでもしないとシバかれるから言っておくけど

 

という誰が見ても、頭の中が「?」でいっぱいになるような無茶苦茶な締め方で今回の記事は終わりにしたいと思います。

最後に、この記事を読んでPCほちぃ!!と思われた方はいいね!からの追いいいね!をお願いします。

読者ボタンをミスクリックする呪いかけてやる

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう

 

ご視聴ありがとうございました。

 

次回 

www.oreshi-blog.com

 

PS.許して下さい。飴ちゃんあげるから。