俺氏のなんでも取り上げますのコーナー

最近は、彼女とゲームとたまに車について書いてます。俺の記事を見てクスッと笑ってくれたら本当に嬉しいでごわす。

【愛車】3月3日はZの日。もう過ぎたけどもね。

読者が全く増えません

ドラゴンボールで言うところの戦闘力2

生まれたての「孫悟空」と一緒です

おぎゃあおぎゃあ。俺氏です

 

※ドラゴンボール「Z」の話ではございありません。

 

目次

始めに

皆様改めまして、俺氏です。

今回は俺氏の愛車こと「フェアレディZ」について記事を書きたいと思います

 

f:id:ore_shi:20200223061223j:plain

これがドノーマル時代の愛車

 

まずは大前提としまして、3月3日がなぜZの日なのか。

それは我が愛車は、フェアレディZの4代目にあたる型式なのですが、4代目フェアレディZの型式が「Z33」だからです!!

他の車種もそうですが型番に33が付く車の日なのです!! 

 

例.スカイラインGT-R R33

     ローレル C33 などなど..

 

ということで前提の知識はおいておきまして、俺氏のZの事故後と現在をより詳細に、詳しく語っていこうかと思います。

 

こちらの記事を先に読んでいただけると、記事がより面白く感じます

 

 あの大事故からは大変でした。

10体0の事故では基本的に保険会社さんが出て話をしてくれるという事は無いので、仕事をしながら相手の保険会社さんと電話をして段取り、車屋さんとの修理の段取り。

修理の段取りは俺氏がいろいろと「こうして、ああして」 と頼んだことでしたので仕方がないのですがね。

しんどすぎて泣いちゃった...だって男の子だもん。

事故からの復活。その後。

その事故から三か月後のゴールデンウィークの真っただ中、俺氏愛車完治しました

長かったよー。治るまでぼっこい軽で、運転中は毎回死んだ顔してたよ。

 

そして俺氏の完治した愛車がこちら!!

f:id:ore_shi:20200304175134j:plain

 

うぅ~ん。きゃっこいいぃ!!

 

f:id:ore_shi:20200304175345j:plain


まずは一言

 

カッコ可愛くなったね!!

 

今回のカスタムの詳細がこちらになります。

フロントサイドリアを「ヴォルシュラッグ」さんのエアロを組んで、ホイールは「ADVAN Racing RS」の19インチを組みましたね。

パーツには保険代は下りなかったから実費だよクッソ

 

いかがでしょう。ボディー色は黒のままで赤色のラインを入れて、平成初期の走り屋っさんチックに仕上げてもらいました。

100km超えると爆発するから走らないけどね。嘘です。

 

俺氏的には、納得のいく形に仕上げて貰えたので大満足です!!

本当に車屋さんありがとうございました。

 

f:id:ore_shi:20200304175909j:plain

 

f:id:ore_shi:20200304180055j:plain


こちらは明るい日に別のポイントで撮りましたね。

 

これまた見た目がぬるぬるで超絶イケメソ

 

サイドスカートにも赤色のラインを入れて、リアにも本当は入っているのですが写真がなさすぎて乗せれませんでした。

ホイールナットも新調して赤色の物にしました。センターキャップは未だに空ですね。

この前ちっちゃい鏡もち入れたらすっぽりだったからそれにしようかな

 

以上が車のカスタム後になります

俺氏的にはもう、神的にかっこよくなって帰ってきてくれて本当によかったです。

俺氏てきポイントは驚異の120点あげちゃう

 

最後に

皆様、俺氏の車の変化はいかがでしたでしょうか。周りの友達には不評を買っていますので皆様にもあまりいい目では見られないと思っておりますが

 

俺氏がかっこいいと思ったカスタムならそれだけで満足です。結局は自己満足奴

 

周りに迷惑をかけず、法律にも触れない範囲ならどれだけでも自分がかっこいいと思うカスタムをすれば俺氏はいいと思います。

とか言いつつちょっとだけ自慢したいけど...。

 

皆様も己の信念をもって、いろいろな物事に取り組んでください。とかいう的外れで今回の記事には全く関係のない締めで今回の記事は終わりたいと思います。

 

正直趣味悪いとおもってるYO!!でも好きだからいいんだYO!!

 

この記事を読んで、俺氏の車パリッピってるじゃんいいじゃん!!と思われた方は、いいね!からの追いいいね!をよろしくお願いします。

 

もっと読みたい!!と思われた方は読者になってクレメンス。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

ご視聴ありがとうございました。

 

次回 未定

 

PS.高速走ってたら前から鳥が飛んできました。ピンポイントう〇こされました。