俺氏のなんでも取り上げますのコーナー

最近は、彼女とゲームとたまに車について書いてます。俺の記事を見てクスッと笑ってくれたら本当に嬉しいでごわす。

【車紹介】あなたの事が、十年以上前から好きでした。

排気量がでかすぎて

納税金額が異常なほど高額です

愛さえあれば関係なくないです。潰れそうです。俺氏です。

 

改めまして、皆さんどうも俺氏です。

今回は僕の車を、世界で二番目に愛している物を紹介させてもらいます。

一番はもちろん...っね!!

 

一番が知りたい方はこちらをどうぞお読みになって!!

 

ore-shi.hatenablog.com

 

単刀直入に言いますが、俺氏こと俺はなんと

 

スポーツカーに乗っています!!

女性が男性に乗られたくないランキング上位なんですってね...

 

RX-7が欲しいと俺はブログで言っていますが、今は別のスポーツカーに乗っています。

RX-7、一台うん百万コースはもう地獄コース

 

車めっちゃ好き。面白い車乗ってるぜウェーイ自慢をするためだけにこの記事を書きますのであんまり面白くはないかもしれません...それでもよろしければご覧ください

 

まずは俺の乗ってる車を紹介します。

愛車は

 

日産のフェアレディZ Z33型です!!

 

f:id:ore_shi:20200223060813j:plain

この写真めっちゃぬるぬる

 

かっこいいでしょ!!

こちらの車は30代から40代の方によく、名が売れている車かな?という印象ですね。見られている方の中にも懐かしいと思われた方もいるのではないでしょうか?

 

この車は俺の一番の思い入れがある車で、まだ若かった頃にゲームで初めてこの車を使いまして

 

このくるま、ちょうはえーじゃん!ぜってぇのってやる

 

そう心に誓った車でした。それからも小学中学高校と永遠に、が欲しいに乗りたいと周りに言い続ける始末でした

フェアr...あたりで食い気味に話を阻止される始末でしたからね。MAJIDE

 

そして学生時代にバイトで稼いだお金を少しずつでもためて、社会人一年目にして本当に欲しくて乗りたくて自分のものにしたくて、その年に購入&納車しました。

 

f:id:ore_shi:20200223055615j:plain

この写真バカっぽい

 

いやぁ、長かったですね。本当に長かった。

 

思い続けて早10年。あなたの事を思いあなたのためにお金を稼ぎあなたのために頑張ってきたのですよ。

うーん、織姫様と彦星様もびっくりな長期間恋愛

 

思い続けていた物をいざこの手にするこの喜び。この歓喜はまさに大麻の如く!!

いやダメだろ。やってないからね...やってないからね!!

 

納車前日は未だに鮮明に覚えています。前日の夜は初めての遠足ばりに寝れませんでしたし、緊張感は学校で初めて全校生徒の前で表彰されたあの時のような感覚に近かったです。

 

そしていざ翌日、納車しに行きます!というところで。寝不足で危ないからちょっとは寝ろとお預け食らったのはまた別の話。

 

それからの俺はZを酷使にこk...

万全な状態でいろいろなところに出向きましたね!!

いいものですね自分の憧れていた車に乗ってドライブは本当に心地の良いものです。

それ以上にこの車に乗っている自分にスゲーだろと周りに見せつけたい欲が...

 

f:id:ore_shi:20200223061223j:plain

琵琶湖一周した時のものです

 

と、喜び、楽しんでいるのも束の間に一年前の明日2月24日に悲劇が起きたのです。

車に乗っている方でしたら老若男女問わずだれしもに起きる危険性がある...

比較的、高齢者の方がよく話題に...

 

と、今回の話はここまでで終わります。

 

何やら不穏な空気間MAXな終わり方ですが、もうお察しの通りですよ。

次回の話でメン病ズンドコドンになります。

 

正直三日間はご飯が普通盛りしか食べれませんでしたよ。

8時間しか寝れてませんでしたし!!

 

それでは、今回の話が面白かった、また次の記事も読みたいと思われた方は、いいね!からの追いいいね!をよろしくお願いします。

読者になってくれたらあなたの元へすりすりしに行きます。天国の愛猫が。

 

 

ご視聴ありがとうございました。

 

また次回の記事でお会いしましょう

 

次回 

www.oreshi-blog.com

 

PS.ワゴンRに煽られました。怖すぎてハザード焚いて止めました。

  皆さんも煽り運転と事故にはくれぐれもご注意ください