俺氏のなんでも取り上げますのコーナー

最近は、彼女とゲームとたまに車について書いてます。俺の記事を見てクスッと笑ってくれたら本当に嬉しいでごわす。

【驚愕】彼女の驚き方三選

お風呂上りに牛乳ごくごく

飲み方ミスって吹きこぼれました

新生児です。全裸です。俺氏です。

 

皆さんども改めまして俺氏です。

彼女ちゃんが先週の金曜から三日間、俺氏宅に泊まりに来たのですが、そこで一つ実験をしてやろうと、俺氏考えたわけですよ。

そして今回は、一般的な女性彼女ちゃん」の協力の元、三日間にわたり驚き方の調査を進めていました。今回の調査方法は、風呂上りでドライヤー中の彼女の後ろから「背中をつんつん」するという一般的な驚かせ方を採用致しました。

どれもこれも訳の分からない驚き方で面白かったので紹介致します。

 

f:id:ore_shi:20200301161650p:plain

一日目 まさにド定番ビクッ

まさに「ビクッ」、それだけ。顔をちょと困らせてこっちを見ただけで何も発せずドライヤーで髪を乾かし続ける始末。

なんかちょっとだけでも反応して欲しいよ。頼むから

 

最後までちょっとだけいじり続けたら、ドライヤーの熱風をかけられて「あちっあちっ」となったのは言うまでもない。

二日目 ここで変化球アバンバゥンブ

なんだよ「アバンバゥンブ」て、初めて聞いたよそんな言葉。

なぜその言葉を発したのか彼女に確認したところ、「びっくりして発しただけで他意はない」とのことらしいです。が、にはまったく意味がわかりません。その発言がその時出るのが異常です。

 

今回はダルがらみしてないのに熱風かけられたよ。何なんだよMAJIDE。

三日目 流れが分かってきましたまた~?

彼女が流れをわかってきました、いや分かっていましたよと言わんばかりにニヤニヤしながら「またー?」と。しかしか彼女よ、今日でこの調査は終わりです。と伝えたところ、今までの恨みを晒すがごとくの勢いで熱風を浴びせられましたね。

コンセントが抜けてるのにも関わらず、ドライヤー片手に漫勉の笑みで追いかけてきたよ。表情は狂気そのものだったよ。行動も。

 

結論 彼女の事はわからん。

三日間、彼女の事を驚かし続けた俺氏ですが、やっぱり彼女の事はわかりませんでした。

なんでコンセントが地面を擦りながら追いかけてくるんだよ」

 

俺氏的いちばん彼女に対して理解不能だったのが二日目の「アバンバゥンブ」ですね。まったくもってその言葉が出てきたのが三日立った今でも理解不能です。

彼女ちゃんこと彼女は性格ゴリラで、俺氏女性に性転換したらできるような人物でしたので、理解など到底不可能でした。

最後に

皆様、訳の分からない記事をすいません。ただ俺氏てきには、「大爆笑で必見なエピソード」でしたので今回、意を決して取り上げたわけでしたがいかがでしたでしょうか。彼女ちゃんの言動を理解できましたでしょうか。

 

一つ間違いがありました。

俺氏は「一般的な女性」と話の冒頭で述べましたがまったくそんなことはありませんでした。正しくは「個性の強い、強すぎる女性」でした。ま、どうでもいいですけどもね。

「アバンバゥンブ」が一番の謎だよ

 

それでは今回の記事はこれで終わりにしたいと思います

 

今回の記事を読んで、面白かったと思われた方はいいね!からの追いいいね!をよろしくお願いします

 

俺氏カップルにはこれが日常です。今後もこのような訳が分からねーよというような面白い記事を書いていきますので、読者になってくださいお願いします。

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう。

 

ご視聴ありがとうございました。

 

次回 未定

 

PS.お風呂で顔に水かけたら本気でぶちぎれられました。