俺氏のなんでも取り上げますのコーナー

最近は、彼女とゲームとたまに車について書いてます。俺の記事を見てクスッと笑ってくれたら本当に嬉しいでごわす。

【惚気】彼女とオソロな物

 

最近彼女の家に入り浸っています

女性の部屋はいい匂いですね。

下着を一着パk...頂きました。俺氏です。

始めに

皆様改めまして俺氏です。

今回は彼女との「オソロな物」について書いていきたいと思います

 

注意。今回もくそ惚気を書いていきますので、俺氏カップルバチゴリラブラブ光線にあてられ気分が悪くなるかもしれません。もし気分が悪くなられましたら速やかにブラウザバックをしていただいて、twitterに「リア充は爆ぜろと」ツイートしてください。

それでもいいという方は、ご視聴をお願いいたします。

 

目次

 

その1 まずは「指輪

 以前の「大切な人へ」という記事でも紹介しましたが、俺氏彼女ちゃんはお揃いの指輪を持っています。

 

まだ前回の記事を見ていない方は、こちらも一緒にどうぞ

www.oreshi-blog.com

 

そして肝心な指輪はこちらになります!!

 

f:id:ore_shi:20200301042312j:plain

 

分かりますよ、ええ分かります。皆さんの言いたいことはわかりますよ。

 

趣味わっっっっっっっっる!!

俺はシルバー好きなんですよ。いいじゃないのぉ。

 

というわけで、こちらの指輪は近くのシルバーアクセサリー屋さんで購入いたしました。唐草模様の指輪ですね。

俺的には、俺氏指輪は黒のいぶしが入っており、彼女ちゃんの方には白のいぶし。お互い少し違うように見えますが唐草のデザイン自体は一緒で、ペアっぽく無いけれどもペアみたいな感じ?で俺的にはとても気に入っています。

あと彼女ちゃんこういうの付けそうじゃない見た目だから、ギャップで...

 

彼女ちゃんも始めは、ちょっとだけ。ほんのちょっっっっっとだけ抵抗心がありましたら、いざつけてみるとにへらにへら笑いが止まっていませんでしたね。本心気に入っていると見た!!

というわけで一つ目はペアの指輪ででした

その2 クリスマスプレゼントに交換しあった「マフラー

こちらも以前の大阪旅行の話でもちらっと見えてしまいましたかね、赤と青と黄のクリスマスカラーマフラーです

 

f:id:ore_shi:20191228101708j:plain

 

いや、MA-1もおソロやんけ...

気を取り直しまして、このマフラーは近場のイオンで見つけました。お値段1500円という、まぁごく一般的なマフラーですね。

でも安くても高くてもなんでもいいんですよ。

 

それに対して愛さえあれば関係ないよね

 

お互いにおんなじ物を買ってクリスマスに交換し合ったという、ほかの方から見たら「その工程の無駄さ」と突っ込みを入れられそうなエピソードがありますが、それはまた別の記事で...。

 

あ、大阪旅行の記事も一緒にどうぞ

www.oreshi-blog.com

その3 正直これが大本命「スニーカー

これが一番お気に入り。とにかく好きなんで見てください。

 

f:id:ore_shi:20200301051819j:plain

 

アディダスのスタンスミスです!!

いい。すごくいい。ブランド持ってますウェーイでなり金アピがぶりぶりMAXですがそんなの良いんだよ!!好きなんだよこれ!!

 

こちらのスニーカーは元々俺氏が欲しがっていたやつで、自分でお金をためて買おうと。そう思っていたのですが、なぜか。な!ぜ!か!彼女ちゃんがその情報を聞きつけて俺氏サプライズプレゼントをしてくれました。

自分のも一緒に仕入れていたみたいで、気づいたらオソロになっていましたね。

 

貴方に対してもう一度伝えたい。本当にありがとうと。

 

やはり俺氏的エピソードランキング1位2位という上位に入るの間違いなしという物ですので、一番好きになる一番思い入れがあるのは必然ですね。

 

最後に

皆様いかがだったでしょうか、以前に増して皆様に、ラブラブイチャコラチュッチュ具合は見せつけれましたでしょうか。

完全に、俺氏。彼女と青春を謳歌してるぜウェーイうらやましいだろという薄汚れた自慢心を全面に押し出した記事になりましたが許して。おねがち

俺氏が鬱陶しいのはデフォルトです

 

それでは長くなってしまいましたが、今回はこれにて終わらせていただきます。

 

この記事を読んで、俺氏イチャコラブラブカップルを応援してくださる心の優しい方はいいね!からの追いいいね!をよろしくお願いします。

今後も「読みたい」「応援したい」と思われました方は読者になってもらえると喜びます。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

ご視聴ありがとうございました。

 

次回 未定

 

PS.俺氏の財布の中には硬貨が三枚だけ。3セント。