俺氏のなんでも取り上げますのコーナー

最近は、彼女とゲームとたまに車について書いてます。俺の記事を見てクスッと笑ってくれたら本当に嬉しいでごわす。

大切な人へ、愛しています~タイトルはシンプルイズベスト~

足が臭すぎて悶絶物です

このままでは足を切断するしかありません

嫌です。

誰か解決策を教えてください俺氏です。

 

改めまして皆さんどうも、俺氏こと俺です。

本日のテーマは、今週のお題でもある「大切な人へ」について書いていきたいと思います

二記事目にしてネタ切れというのは内緒。完全にう〇こ記事書いて満足してしまった。

 

f:id:ore_shi:20200301044115j:plain

 

一記事目からう〇こについて書いていたこんな俺ですが、記事の初めから足クサ暴露をしているこんな俺ですが。

一年以上付き合っているとてつもなく大切で最愛の彼女がいます。

今日は八割以上彼女に向けて、日ごろの感謝と伝えきれないを記事に乗せてお届けしたいと思います。

 

 

閲覧してくださってる方への注意事項(絶対読んでね)

俺たち超絶ラブラブだぜウェーイを見せつけますので、気分が悪くなった方は画面に汚物が飛び散ることが無いように自己判断で閲覧をお願い致します。

 

 

 

いいのか?大丈夫か?心構えは出来たか?

ならよし。下へ続いてください。

 

 

 

まず初めに彼女のスペックを簡潔に伝えますと

20代前半、低身長でちょっとだけぽっちゃり。笑顔が可愛く、によくを振りまいてくれています。

 

俺以外には振りまいてないよな?よな!!!!

 

そんな彼女に対してまず一言。

一年以上俺に付き添ってくれてありがとう。こんな俺に尽くしてくれてありがとう。

そしてこれからも末永くよろしくお願いします。愛しています。

 

いやもう本気で惚れています。

こんなこと普段あんまり言ってあげてないからなんかこっぱずかしいな///

 

本当に彼女が好きで好きでたまりません。喧嘩もたまにしますが、この記事が好きだけで文字制限が来てしまうくらい好きです。

そんな彼女とのエピソードを一つ紹介致します。

 

半年記念にあげたペアの指輪があったのですが、指輪を彼女が無くしてしまいました。

無くして焦ってた彼女が可愛かった

 

指輪がちょっとスカスカで、いろいろしているうちに無くしてしまったとのことです。すぐにサイズを直してあげればこのような事にはならなかったのですがね、本当に申し訳ありません。

マジごりバチごち反省しています

 

 

そして、その翌週にバレンタインを迎え、彼女から生チョコチーズケーキ、それにラスクを貰いました。とてつもなく美味しかったですね。それはもう世界どころか銀河一で。

もう嬉しくてたまらなくなり、一瞬で近くのアクセサリー店に向かい指輪をプレゼントしてあげました

彼女は泣きそうになりながら、ありがとうありがとうごめんねを何回も連呼していました。

 

ええんやで、そんくらい。あなたから愛を貰えるなら安いもんやで

俺かっこよすぎね?千原せいじの次にイケメンな気がするわ。

 

そんな感じで二人仲良く手を繋いで家に帰宅しましたとさ。

 

以上で終わりです。

皆様いかがでしたでしょうか?俺の彼女の可愛さとラブラブイチャイチャぱこpa....

良いカップル具合!!は見せつけれましたでしょうか。

完全に自己満と、俺には可愛い彼女がいるんだぞいスゲーだろうぇーい、という腐りきった自慢心でこの記事を書かしていただきました

俺が鬱陶しいのはご愛敬でお願いします

 

完全に起承転結考えずにグダグダになってしまって申し訳ありませんがこれにておしまいとさせていただきます。

 

ご視聴ありがとうございました

 

俺たちみたいな熱々カップル目指している方は、いいね!からの追いいいね!お願いします。

あ、ついでに読者ボタンも....

 

次回予告 未定

またネタが思いついたら書きます

 

PS.ちなみにこの時イオンの中で、小便してくるとかいって大便した。嘘ついてごめんなさい。