俺氏のなんでも取り上げますのコーナー

最近は、彼女とゲームとたまに車について書いてます。俺の記事を見てクスッと笑ってくれたら本当に嬉しいでごわす。

【ホワイトデー】20代の彼女には何をあげれば喜ぶのかな。わかんね。

ハッピーホワイトデー。

今年は雪など降っていません。

何がホワイトデーだよ。

アスファルトの黒さしか目立ってないよ。無知です。俺氏です。

 

皆様改めまして俺氏です。

今回は、今週のお題の「ホワイトデー」について書いていきたいと思います。

 

 俺氏は「めんどくさい」「遅い」「動かない」の三拍子がそろっているので未だに何も用意してあげれてません。ごめんなさい

 

今回はお返しの品の候補。これが喜びそうと思ったものをいくつか書いていこうと思います。

俺氏もどれがいいのかわからないからコメントで教えてもらえると助かります。

 

それと、まだお返しをあげれてない皆さんもご参考になればよろしいかと。

 

※彼女ちゃんは!!読まないで!!貰ってから読んで!!

 

目次

 

お返しの予算

 

まず初めに!!

この説明は何回も何回も言っているので聞き飽きたかもしれませんが俺氏には最愛の彼女ちゃんがいます!!

まぁ、詳細はこれを読んでくれ

 

 

ここから本当の本題に入ります

そして今回の予算は「1万円くらい」で見積もっていきたいと思います

 

調べた限りでは「1000円」~「3000円」が平均的なラインと出てきますので、少し高めの金額になってしまいましたが

男なら自分の彼女くらいには良いもの買ってあげたいと。男を出してやろうと思ってこの値段にしました。

ほかの男性の皆さんにもこの考えの方は多いのではないかと思います。

 

俺氏彼女ちゃんからの「バレンタインのプレゼント」はクオリティが予想以上に高かったのでこの値段にしました。

マジ高かったからこれ見て

 

f:id:ore_shi:20200315094815j:plain

 

いや手作りスゲーよ。マジ美味いし。

 

このレベルの手作りお菓子を貰ってさすがに安い物で済ませるわけにはいきませんよ。

 

正直なところ、相手から貰ったレベルに合わせて金額を合わせるのもいいかと思います。

 

俺氏はそれでいいと思ってるだけで、ケチと思われても知らんからな!!

 

という事で張り切って選んでいきましょう!!

 

その1 お返しの王道「GODIVA」

もうこれはド定番ですよね。だってチョコ業界の陰b...。

売上上がってさぞうれしいだろうね!!

 

小ボケは置いておきまして。

 

GODIVA」のチョコです!!

 

f:id:ore_shi:20200315072438j:plain

これ俺氏がいいなって思った期間限定の奴。

 

やっぱりホワイトデーのお返しで定番なのが「GODIVA」ですよね。

そしてGODIVAの「良いところ」と「悪いところ」を俺氏てきにまとめてみました。

「GODIVA」の良いところと悪いところ

良いところ

  • 値段滞が豊富
  • 安い物を買ってもブランド力でカバーできる
  • とにかくチョコ自体が濃厚で美味しい

悪いところ

  • 形として残らない
  • 安い物だとサイズ感はちょっと小さめ
  • 種類が多すぎてどれを買えばいいのかわからない

 

という感じですかね。

この中でも一番のポイントは値段滞が豊富という面で俺氏の候補として選びました。

値段滞は「1000前後」~「1万円以上」という感じで、大体1000円区切りで種類がある感じですね。

 

自分のお財布事情と相談しながら購入することができるので、とても買いやすいと思います。

 

大きなチョコ」をメインとして渡すのも良し。「小さいチョコ」+「別の物」を選んで二段階構造で渡しても良し。と幅広く応用が利くプレゼントだと思います。

 

俺氏はサブとして小さい物を買ってあともう一つ何か上げる方かな。現状。

 

その2 ファッションブランドの王道「adidasのアイテム」

これは男女共にファッション界の人気をかき集めているアイテムですね。

 

f:id:ore_shi:20200315081947j:plain
f:id:ore_shi:20200315085022j:plain

これは俺氏愛用の「パーカー」と「スニーカー

 

ただプレゼントするだけでも良いですし、自分用に買って彼女や友達とのペアルックとして着こなすのもいいですね。

「adidas」の良いところと悪いところ

良いところ

  • 予算一万円でも全然種類がある
  • その人が好きな色のを買えば喜ぶ
  • 単色な物だけでなくデザイン性の高い物もある
  • 身につけれるものなので、着てくれると嬉しい

 

悪いところ

  • ファッション界の帝王は被りが多い
  • 高い物は高い
  • 相手がそもそもブランド嫌いだと終わる
  • いつの間にか、忘れ去られて着てくれない

 

 という感じですね。

この中で俺氏てき一番ポイントは、デザインがいろいろなものがあり「あまり目立ちたくない」「目立ちたい」「この色がいい」「このデザインがいい」と自分が思ったような好きな服に近い物を選べる点ですね。

 

相手にただただプレゼントとしてまずはあげといて、本当は自分も同じものを買っていて「実はペアルックでしたー」なんていうのも面白いかもしれませんね。

がそれやられたよ。めっちゃうれしかった。

 

※相手が本当に信頼できない人だと気持ち悪ってなるから要注意

 

俺氏のメイン候補は一番これが来てる

 

その3 これは完全に俺氏だけ「スノーボード」

これは完全に俺氏彼女ちゃん個人の物ですが「スノボのアイテム」です!!

他にも、相手と共通の趣味やスポーツなどがあればそちらでもいいと思います。

 

f:id:ore_shi:20200315090603j:plain
f:id:ore_shi:20200315090605j:plain

 

これは俺氏たちがやっている趣味で「スノーボード」をやっています

まだ俺氏だけですけどね

 

次のシーズンからは彼女ちゃんもやりたいと言っていたのでこれを期にウェアだけでもあげようかと思って候補にしました。

 

「スノーボード」の良いところ悪いところ

良いところ

  • レンタル代が浮く
  • 自分の好きなデザインが着れる

 

悪いところ

  • ホワイトデーにあげるか?
  • これで告白は無理がある
  • もうシーズン終わるから大分先を楽しみに
  • 1万円ではウェアしか買えない

という所ですね。

これではホワイトデーをガン無視でただのプレゼントになってしまいますね。

ですが気にしません。チョコレート業界の売り上げには貢献しません。

 

本題に戻ります

一番いいと思ったポイントは、純粋に一緒のスポーツを始めれるところですね。

 

彼女だけではなく、ちょっと思いを寄せている女の子がいるのでしたら、やってみたいことを聞いて始めるためのきっかけを与えてあげるのもいいかもしれませんね。

 

でもよっぽど信頼してないとドン引かれるからちゃんと相手見てな

 

最後に

以上で俺氏てきあげたい物候補が出そろったわけですが、皆様いかがでしたでしょうか。

俺氏の女心の理解力とプレゼントを選ぶセンスの無さが垣間見えただけでしたね。

 

どうでしたか男性の方々。俺氏のお返し候補は役に立ちましたでしょうか?

 

とここまでだらだらといろいろ書いてしまいましたが、結果的にはプレゼントは物ではなく心だと思うんですよね俺氏的には。

 

だから俺氏はどれを買っても喜んでくれると思うので、一言ありがとうという「言葉」と感謝の「手紙」を添えて今回のホワイトデーに向かいたいと思います

 

それでは今から頑張ってきますので、これにて今回は終わりにしたいと思います。

 

この記事を読んで「米粒だいくらいには参考になった」方がいられましたらいいね!からの追いいいね!をよろしくお願いします。

 

今後も彼女ちゃんとのラブラブ日記を書いていきますので、読者になってくださいなんでもしますから。

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう

 

ご視聴ありがとうございました

 

 

PS.おい彼女ちゃん、絶対貰う前に見てんだろ。分かってるんだぞ!!