俺氏のなんでも取り上げますのコーナー

最近は、彼女とゲームとたまに車について書いてます。俺の記事を見てクスッと笑ってくれたら本当に嬉しいでごわす。

始めまして、万事屋ブロガー俺氏と申します。

どうも初めまして、タイトル通り本日からブログを書くことにした俺氏です。

俺氏のブログではジャンルにとらわれず。エンタメトレンドバイクに始まり自分の失敗談など、オールジャンルを自分なりのレビューや考察などなどを書いて行きたいと思い始めました!!

あとは小さいころからの夢のRX-7を買うためのしきn....ゲフンゲフン

 

取り上げて貰いたいものがあれば、どしどしコメントやメールで送ってもらえると喜びます。

どんなものでも取り上げます。訳の分からないものから、自分の知らないものでも調べてなにくそ根性でやっていきます

 

始めの記事はこんなものでいいんですかね?

この記事を見てくださった方は今後ともよろしくお願いいたします。

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

次回 

ore-shi.hatenablog.com

 

 

絶対見てくれよな!!

 

PS.一本目から人を選び、閲覧者を拒むこの根性は糞...う〇こだけにね!!!